あをい

フォロー:38  フォロワー:156
過去最高ランク:プラチナ
評価: 107 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主に同人誌の表紙デザインをさせていただいてます。
デザインとともに表紙に合う紙や加工のご提案など、一冊一冊丁寧に対応させていただきます。
大切な本のお力になれたら嬉しいです。

Webサイト
https://awoigraphic.wixsite.com/design

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

【ご依頼者様から聞かれる質問&回答をまとめました!】
Q.提出するイラストデータがRGBのpngデータですが大丈夫ですか?
A.解像度が350dpiありましたら、jpegでもpngでも大丈夫です。RGBもこちらで色味を極力かえずにCMYKに変換いたします。

Q.オプションにないご依頼も追加でお願いできますか?
A.はい!大丈夫です!本文の扉、目次、奥付やノベルティのデザイン、バナーなども可能です。

Q.イラストの提出が予定より遅れてしまう場合は?
A.基本的に納期の2週間前にはご提出いただければ大丈夫です。それより遅くなる場合は、特急料金へ変更させていただく場合があります。
またイラスト提出の遅れによって納期を後ろ倒しにしてもいいですと言われることがあるのですが、ほかのご依頼の納期もありますので原則納期の後ろ倒しはできないとお考えください。

Q.背幅はいつまでに確定すれば間に合いますか?
A.遅くても納期の3日前までにお知らせください。

Q.納品データはPSD以外でもお願いできますか?
A.PDFやAIデータなどご希望のデータをご用意します。

Q.奥付に表記する名前はどうしたらいいですか?
A.表記については「表紙デザイン:あをい(@AwoiGraphic)」でお願いいたします。

Q.Twitterで表紙デザインを公開時にデザイナー様の名前とアカウント名をお出ししていいですか?
A.もちろん大丈夫ですし嬉しいです!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしい表紙&ポスターデザインをありがとうございました!
    仕上がりがさらに楽しみになりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、同人誌の表紙とポスターデザインをしていただきありがとうございました!
    とても可愛く、絵とマッチした見やすいデザインにしていただきました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    重ねてありがとうございました。