ツグミ

フォロー:1  フォロワー:32
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます
ツグミと申します。

一つ一つのイラストを丁寧にしっかりと制作させていただきます。
そのためお時間の方をいただいております。
アイコン、一枚絵、立ち絵、小説の表紙や挿絵など幅広いご要望にお応えできればと思っております。
精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

※二次創作・夢絵に関しまして
大変繊細なものになっておりますので、受付ておりません。
また公式で二次創作ガイドラインを設けているものもありますので、ご一読の上でよろしくお願いいたします。


メッセージの返信は午前10:00~午後17:00までの間にさせていただいております。
午後17:00以降のご連絡は翌日返信になりますので、ご注意ください。
また、土曜日・日曜日については返信が遅くなってしまいますのでご了承ください。
※お取引の際の返信は必ずしも上記時間帯にあてはまりません。

※商用利用の際は別途料金がかかりますので、必ずお声掛けください。
ご依頼内容により、実力不足のためご希望にそえないこともございますので、お手数ですがメッセージにてご相談ください


※お取引完了後のイラスト修正は致しかねます
お取引中の際に音信不通などにより連絡が取れなくなった場合はその方とのお取引を今後お断りさせていただきます
著作権は放棄しておりませんので、自作発言、無断転載等お断りしております。

(2021/08/28加筆修正)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストを描いていただきました!
    やり取りもスムーズで丁寧でした。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました🙇‍♂

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした。
    前回も今回もとても素敵なイラストを描いていただきました。
    希望のイメージをしっかりと聞いてくださり、修正も快くしてくださり本当にありがたかったです。
    大事に使わせていただきます。
    またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。