うもう

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、うもうと申します。
数多くある中から閲覧いただきありがとうございます!!!

アニメ塗りから厚塗りまで!綺麗系のイラストが得意です。
サムネイル等は曲の雰囲気や絵柄を寄せることも可能です。

SKIMAではまだ経験が少ないですが、他サイトや個人様からのご依頼を頂き現在では20件以上の実績がございます。

▼実績▼
アイコン、動画用イラスト制作(オリジナルMV)、サムネイルなど、
最近ではVtuber様や歌い手活動をされてる方からのご依頼も増えております。

個人・同人・活動されてる方・SKIMA依頼が初めての方も大歓迎です!

▼NG▼
過度な性的表現、グロテスク表現

______________

イラストの雰囲気や料金などは各商品ページ、またはギャラリーからご確認ください。


お気軽にお問い合わせください。

______________

使用可能ツール
イラスト作成→Photoshop,CLIP STUDIO PAINT ,SAI2。

______________

有償依頼専用垢@tmgCumu

▸ポートフォリオサイト
https://www.foriio.com/tmgCumu
https://www.pixiv.net/users/2179439

______________

【ご依頼状況】
2024年⇒3月◎ 4月◎ 5月◎

※今絵の調子がとても良いのでいつも以上のクオリティをお約束できます!!!!

いつでも対応可能です。
基本納品まで2週間~1ヶ月程お時間いただいております。
現在スケジュールに余裕がありますので1〜2週間ほどで納品可能です。
早めの納品を希望される方は、要相談となります。

長期のご依頼、複数枚も可能です。


メッセージ等の返信は、最低でも24時間以内には返信いたします。
他の業務での都合や、やり取りの内容が複雑だった場合返信にお時間いただいております。
必ずご返信いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。

ご相談やお見積もりのみでも、お気軽にご相談ください。
初めての方も大歓迎です!よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応をして下さり、最後までスムーズに取引出来ました!
    素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けて下さり、有難う御座います。
    素敵なイラストを描いて頂き、また丁寧な対応で、スムーズな取引が出来ました!
    またの機会が御座いました際には、よろしくお願いします。
    この度は本当に有難う御座いました!