オキヒトツ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

@okihitotsu(一次・お仕事)
@oki1_(二次)

最新イラストのご確認はTwitterにて。
ご依頼、ご相談は@okihitotsuのDMからお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kindle、BLを大歓迎しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《Kindle表紙について》
当方のサインがどこかしらに紛れてこぢんまり入ります。(転載防止の著作権表記)
また、Novel「依頼主PN」illustration「オキヒトツ」等、各著作権の明記は必須です。
料金につきましては以下を含む内訳となります。
・イラスト代(イラスト本体×拘束時間×電気代×冷房、暖房費等)
・タイトル、文字入れ
・イラストをアイコンやヘッダーに自由に使って頂ける権利(文字入れやサイズ変更切り抜き等全て含む)
・発売に伴い当方での宣伝用イラストツイート含む(イラストは宣伝用に別途描き下ろし、リクエストがあれば沿ったもの)
・商品誘導リンク付き宣伝ツイート含む(商品販売停止にならない限り不定期に続く)
・必要な限りアフターケア継続(アイコン用にこのイラストにサンタ帽子をつけて欲しい~等々)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《料金について》

※ギャラリーにて目安をご確認頂けます。
※料金は目安です。内容によっては前後大幅に変更する場合もあり得ます。
※消費税込みの金額です。
※単価は拘束時間、時給、かかる日数etcの換算でとなりますので参考料金表はそれぞれの依頼内容により前後致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《諸注意・禁止事項》

※著作権は譲渡致しません。
※二次配布、無断転載、無断販売、自作発言等法律にて守られる著作権を侵す全てを禁止しております。相応に対処させて頂きます。
※個人様の場合ご依頼のご本人以外での使用は許可しておりません。
※ご依頼者様本人のみTwitterアイコン等に使用は可能です。ご相談頂ければそれ用に加工するのも可能ですのでお声がけ下さい。
※納品後の各サポートも続けて致しますのでお気軽にご相談下さい。
※場合によってご依頼頂いた作品を当方Twitterにて紹介させて頂くことがあります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応とスピーディーな仕上りで希望以上の素敵な作品を描いていただきました!大変満足しています。ありがとうございました!