プロフィール

ご観覧ありがとうございます。
キャラクターイラストをたくさん描いています。
キャラクターデザインやSNSアイコンなどご依頼お待ちしております!

ご希望に添えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただきます。
連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

注意
商用利用やYouTube等の収益化動画の利用の際は別途料金かかりますので必ずお声掛けください。
差分イラストの制作等は、2枚目以降1000円~追加料金を頂戴しております。
他のクリエイター様の作品のキャラや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができません。
双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言でご連絡が取れなくなった場合には、その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

実力不足のためご不明な点がございましたら、お手数おかけしますがメッセージから一度ご相談くださると幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も綺麗な塗りに仕上げていただいてありがとうございます。
    また、ご依頼の際はぜひよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフから完成までかなりスムーズに進んであっという間にコミッションが終わってしまいました。
    塗りも丁寧ですし、とても満足な仕上がりです。
    またぜひ依頼したいです!