みつきえる

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かわいい女の子が好きな専門学生です。
MV用イラストやIRIAM、Vtuber用立ち絵など公開コミッション以外のご依頼もお受けしております。まずはメッセージにてご連絡ください。
ギャラリー作品以外にもTwitter、Pixivで作品を投稿しております、参考になるようでしたら是非お越しください。

Twitter → https://twitter.com/Mtk_eru
Pixiv → https://www.pixiv.net/users/68110265

___________

ご連絡への返信は1日以内を心掛けております。またこちらからのメッセージは22時以降は控えさせていただきます。
3日以上こちらから返信がなかった場合お手数ですが再度お声かけ願います。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛らしさと細部まで拘り綺麗な絵柄が魅力的で、初めてお世話になりました。
    迅速で優しい対応をしてくださって安心してお取引ができましたし、お任せすることができました。
    キャラのイメージを抽象的に伝えてしまいましたが、可愛らしく魅力的に仕上げてくださいました!
    機会があればぜひまたお願いしたいです!
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼を受けて下さり、ありがとうございました!

    取引をすることが初めてである私に対しても優しく丁寧に対応して下さり、とても安心してお取引ができました。

    是非またお取引させていただです。
    機会があれば宜しくお願いいたします🙇‍♀️