ねこまたん。

フォロー:2  フォロワー:10
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SKIMAは始めたばかりですが誠心誠意務めさせていただきますので宜しくお願い致します。

可愛いくてえっち系を描くのが特に得意です。

がっしりと筋肉質な体型の方や年齢層が上の方は描くのが苦手になります。

版権は公式から許可がおりている物でしたらご相談ください。
ご依頼の流れや料金はコミッションを参照頂けましたら幸いです。

描かせて頂きましたイラスト、アイコン、立ち絵は掲載の許可を頂きましたらSNSやこちらのギャラリーにて公開させて頂く場合がございます。
不可の場合はお申しください。

トラブルのないお取引を心がけておりますが、自分の勉強不足でご迷惑やお手数をかけてしまう場合がございます。その都度ご指摘くださると幸いです。

日中はお返事が遅くなる場合があります。ご了承ください。

下記作品投稿しているSNS等のURLです。
絵柄の参考等になりましたら



pixiv https://www.pixiv.net/users/26540648

twitter https://twitter.com/nekomatan12

〈依頼時には以下の内容をお伝えください。〉
〇依頼イラストの内容
・キャラクター設定 (大体の年齢、外見など)

・ポーズや構図、表情のご指定がございましたらご提示お願い致します

・イメージの共有ができるよう、参考資料として画像などをできるだけ、ご準備ください。

また、参考画像がクライアント様のオリジナルキャラクター、オリジナル衣装のものである場合にはご自身のオリジナルのものであることをご明記ください。

・背景のご希望(任意)

納期希望日(任意)

・描写範囲(胴上、腰上、全身)

・その他のご要望

※お見積もり後ご依頼をお見送りされる等も大丈夫ですので、その場合にもお手数おかけしますがご一報下さい


※お渡しするデータ形式はPNGですが、ご希望があればお伝えください。
※イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただく可能性がございます。
非公開をご希望される場合は予めお伝えください。