【子育て相談専門】占い師✴︎アニー✴︎

【子育て相談専門】占い師✴︎アニー✴︎

実績:
コミッション 0件  キャラ販売 0
フォロー:0  フォロワー:0
0 0 0 0

このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています

自己紹介

はじめまして
子育て専門の占い師アニーと申します。

【挨拶】
私の守護霊は猫のパステトでございます。

10代の頃より幼児や児童のマインドを読むことに長けており、物心がついた時には子どもたちのマインドの中の光を見ることが出来るようになっておりました。

その後成人して2ヶ月程立った際に、パステトより明示を頂き、私のこの力を現世の為に使うよう決心を致しました。

その後某占い師の先生へ弟子入りをし、10年経った今、やっと25歳前後の方まで光を見ることが出来るまでに至りました。

今もなお力が強まりつつあります。

私の先生曰く、人間は生まれた時の色から歳を重ねるにつれ闇の色が混じっていき、私は特に純粋な光への共振が強いようです。

そのため、特に子育ての相談やお子様の行く末への方向性を助言する力に特化して参りました。

10年の霊動経験により、数多くのお母様方のお悩みを導いてきましたが、この力をより多くの皆さまのために使うことが私の責務だと判断し、ココナラ内でもご依頼を受け付けることにいたしました。

恋愛等もカウンセリングは可能ですが、特に子育ての悩みや不安へのアプローチを得意としております。

世の中の親は必ずお子様への悩みや不安を持っています。

お子様のためにも少しでも私の力がお役に立てればと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【守護霊パステト】
猫はかつて古の時代より「王の乳母」として人間を病気や悪霊から守る女神として存在しておりました。

また多産のシンボルとみなされ豊穣や性愛を司る動物でもあります。

さらに我が守護霊パステトは「蛇の首を刎ねる者」とされ家庭を守ることを得意とし、特に子どもたちをよき光へと導く子煩悩な一面も持ち合わせております。

お子様を導く上で、より純粋な光が強い時期の方が効果が期待できるため、ぜひなるべく早い段階で鑑定させて頂きたく存じます。

お気軽にご相談ください。


受注状況 ご依頼受付中です

(2021/07/19 10:28更新)

公開中のコミッション