サガリ@後に名前変更予定

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、サガリと申します!🔰
(後に名前変更予定です)

2Dのご依頼以外でしたらお受け出来ますので、御気軽にメッセージを送ってくださいませ☺️
出品していない内容でもご相談に応じながら金額や内容も決めていきましょう!

※少し高めの金額設定にしております💦
トラブル防止の為、ご理解ください...。
学生様や、これから活動していきたい方々は金額相談も受け付けております。あまり値下げは出来ませんが、お互い納得のいく金額でお取引出来たらと思います!

※当方持病等で作業効率が下がる事かあります。
納品を早めにしてほしい! というご希望の方は最低でも1週間は余裕を持ってご依頼ください。
成る可くご希望にお答えできるよう尽力致します!(´;ω; )
1ヶ月(最長期間)をお待ち頂ける方は変わらずお受けできるのでご安心ください!✨


分からない事がございましたら勿論お答え致しますので、ご依頼関係なくご遠慮なくメッセージをお送りください☺️お待ちしております!


ジャンル___
男の子¦女の子¦獣っ子(獣寄り)¦ケモっ子(人間寄り)
成人向け🔞はNGです。
当方、基本人耳×獣耳の合わせは地雷なので、何かしらの違う表現や人種等のご説明があればお受け出来たらと思います...!!何卒ご理解ください💦

肌色は多いが可愛いイラストをご希望の方はご相談次第でお受け致します。
例)水着姿の女の子。シチュエーションは水辺で遊んでいる。 等。

使用目的以外での使用は、プライベート以外はお断りしておりますが、SNSでの掲載や宣伝は大丈夫です。
どうぞ、ご理解頂きますよう、お願い致します。

実績を残したいのでSNSやSKIMAにて掲載させて頂く場合がございます。イラストへのsample表記、ご依頼主様への許可を頂けるかお聞き致します。
(表記は度々変わります💦)

他不備があるかとは思いますが、その際はお伝えして頂けますと大変助かります(;´Д`)💦

ご縁があること願っております😊

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一枚絵の依頼をしました!
    始末ご丁寧な対応で、安心してお取引できました。

    抽象的な表現だったにも関わらず
    完璧に再現して下さり、
    細かな所まで丁寧に仕上げて下さいました。

    また、洋服やアクセサリーが
    キャラクターにあったデザインでとても素敵でした。

    この度は、依頼引き受けて下さり
    ありがとうございました!
    また、お願いしたい絵師様です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短い期間の納期希望でしたが素敵なイラストを描いてくださいました。
    本当にありがとうございます!