ykz

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

<現在の受付状況>
★9月中旬以降納品のご依頼受付中です!
 お気軽にご相談ください。

--------------

ykz(ヨカゼ)または米沢ぴう
TRPG立ち絵、挿絵、マンガ、アニメ等を制作しています。
双方にとって充実した取引ができるよう、手探りながら精一杯制作させて頂きたく思っております。
どうぞよろしくお願いします!

★価格・納期・商品内容・ご依頼テンプレートなどは今後、予告なく変更する可能性があります。
 あらかじめご了承ください。

【ご依頼全般の注意事項】
・お見積りにつきましては、最初のご相談メッセージを受け取ってから48時間以内に返信致します。
 過ぎても連絡がない場合は見落としの可能性がありますので、申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。

・版権キャラクターの二次創作イラストについて
 原則お受けできません。また、版権キャラクターに酷似したキャラクターなども不可とします。
 例外として以下の条件を全て満たす場合のみお受けできる可能性があります。一度ご相談ください。
 ①制作者(ykz)とご依頼者様双方が作品についてある程度の知識を持っている。
 ②有償で作品を制作する行為(また、制作した作品を個人観賞用途以外に利用する場合は使用とその用途について)公式から正式に許諾を得ている。あるいは公式の二次創作ガイドラインもしくはそれと同様の効力を持つ公式の発表や声明において許可されている。
 ③上記2点を満たした上でご依頼内容を確認し、問題ないと判断した場合。

ご理解とご協力をお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用キャラ立絵と表情差分を依頼致しました。
    簡単なラフと文章での補足を添えてお願いしたところ、外せない要素やこんな感じでお願いしたいという部分をしっかり組み込んで頂きました。
    イラストレーター様のイメージにお任せした部分は、自分では思いつかない、とてもクールかつ遊び心のあるデザインで仕上げて頂きました。
    やりとりもスムーズで、不慣れな自分にも助かりました。
    末永く愛用させて頂きます!