りあん

フォロー:0  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かわいい女の子・男の子、かっこいい男の子を描いています。
Live2Dモデリングもやっております。
現在、Vtuber制作とゲームの立ち絵やスチル画像、サムネ用イラスト、歌みた用イラストなどのお仕事をご依頼いただいております。
また、自作モデルでお絵描き系Vtuberとして活動しています。
(https://www.youtube.com/channel/UCYvrSY6jnSu5GbjdHRpVLXA)
ご依頼の幅を広げたいです。

※メッセージでのやりとりなしでのご購入申請はお受けいたしません。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、2〜3日以内にはお返事させていただいております。4日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの細かな要望に親切に対応して下さりありがとうございます!
    とても満足のいくLIVE2Dが出来上がりました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は優しく丁寧に対応して頂き、素敵なモデルを作って下さりありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️