ミディ

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:プラチナ
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

バーチャルトラックメーカーとして活動しているミディと申します。
今までは企業様及び知り合いのみ制作を受け付けてましたが、この度個人活動者向けに依頼を受け付ける事となりました!

【料金について】
個人の商用利用前提での料金になります。リテイク可能回数は2回です。
(こちらは個人活動者様限定になっております。企業様は別途見積もりいたしますので
Twitterのプロフィール欄にあるメールアドレスよりお問い合わせください。)

●オリジナルBGM (長さ1分前後 45,000円)
 ご自身の希望に合った動画や配信用、オリジナルゲームなどのBGM依頼はこちらになります。
 ループ前提のwavファイルで納品します。

●オリジナル歌楽曲(作詞,作曲,編曲,MIX,マスタリング込 200,000円)
 ご自身の希望に合ったオリジナル歌楽曲の依頼はこちらになります。
 金額は曲の内容や楽器のレコーディングによって変動する場合があります。
 作詞はこちらで外注します。
 曲が完成後、ご自身で歌をレコーディングしたデータを頂き、こちらでMIXマスタリングいたします。
 wavファイルで納品します。

●歌MIX 20,000円
 歌ってみた用のMIXを制作します。
 ピッチ修正やノイズ処理+MIX、マスタリング込の料金になります。
 メインの歌からのハモリ制作は+5000円になります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は締切延長等でご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで丁寧にご対応頂きありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    小説の主題歌を発注しました。
    格好良さと美しさを両立した曲になって大変満足しております!