桃泉ユウ

フォロー:43  フォロワー:1
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Vtuberをしております、桃泉ユウです。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC5mbgO1LbIb47f1R1Nh6Xwg?view_as=subscriber
【Twitter】
https://twitter.com/yuu_momoizumi

歌ってみた依頼やグッズイラストの依頼で使う事が多いと思います。
桃泉ユウの立ち絵、デザインはすべて自作です。

誠意を持って対応させて頂きます。よろしくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
    資料やご依頼内容を詳細にご提示いただき、修正点もわかりやすくお伝えいただいたのでスムーズに制作を進めることができました。
    こちらの不手際や確認不足の部分もあり申し訳ございませんでした。
    迅速かつ丁寧に対応していただき気持ち良く取引ができましたこと感謝申し上げます。
    また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきまして本当にありがとうございます。

    レスポンスも早くオーダーや修正指示に参考資料をご用意してくださったりととても分かりやすく、スムーズに気持ちよくお取引させていただけました。感謝しております。

    またご機会がありましたらよろしくお願い致します。