ひわな

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022.11~
現在依頼の受け付けはTwitterからのみとなっており、スキマからの依頼受付は終了しました。
依頼受付価格も変更となっているためご要望の際はTwitterまでご連絡よろしくお願いします。
https://twitter.com/hiwana43






制作スピードはかなり速いほうだと思います。
アイコン制作やデフォルメイラストであれば2~3日で仕上げられます。


【不可】
・R-18(Gは可)



①購入前にメッセージでご連絡ください
イラストの詳細、ご予算、納期ご相談可能です
創作のキャラクターはできるだけ詳細な設定(髪型、表情、性格、ポーズ、服装、背景、デフォルメがいいなど)
または画像等ご提示ください。

ギャラリーにある絵柄での希望があればそれに合わせますので、指定していただけたらと思います。

②ラフの提出
ラフを提示いたします(必要時、数枚提示しますのでその中からお選び下さい)


③専用コミッションを制作いたします。(②と③は入れ替わる時があります。先にラフ画を見たい場合はご連絡下さい)


④購入申請後お支払いをお願いします。


⑤修正完成品確認(変更点などがあればご相談下さい)


⑥納品





【リテイクについて】
リテイクは1回までとさせていただきます。
それ以降はご相談下さい。

【注意事項】
・自作発言・二次配布は禁止しております。
・当方の運営するWebサイトやpixivなどで作品を掲載させていただく場合があります。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご購入誠にありがとうございました!
    とても丁寧な対応で、修正の際にも画像などで的確にご指示いただき、とてもスムーズに作成進めることができました。イメージを的確にお伝えいただいたおかげで、作成も非常に進めやすかったです。
    また何かありましたらご連絡お待ちしております^^

  • 購入者
    評価: 大変良い

    しっかり対応して頂いて大変満足出来ました!
    また、依頼以外の所にまでサービスして頂けたので
    ビックリうれしかったです! 有り難うございました!