ユズ(Yuzu)

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを見ていただきありがとうございます!主にTwitterの方で活動していて、フリーでイラストを描いています。
是非私にあなたの子を描かせてください( ﹡・ᴗ・ )

【Contact】
Twitter:Yuzudu_

【作業環境】
CLIP STUDIO

【ご依頼について】
・SNSのアイコン、ヘッダー作成
・既にデザイン案のあるオリジナルキャラクター、創作利用OKなVRアバター(改変後可)のイラスト
・動画等のイラスト作成

内容についてはご相談ください。

【ご注意】
・トラブル防止のため、アニメや漫画等版権物の二次創作に関するご依頼はお控えください。
・R-18、グロ、その他特殊な性癖等はこちらの判断でお断りさせていただきます。
・VRアバターなどについては、予め作成元に添付されている資料を熟読していただき、イラストとして使用可能かどうかの確認をお願いします。
・イラストをSKIMAサイト内やSNS、skeb等にてサンプルとして公開させていただく可能性がございます。非公開をご希望される場合は予めお伝えください。
・自作発言、二次配布、転売、トリミング以外の加工使用などは御遠慮ください。イラストに関する著作権の譲渡はしておりません。
・イラスト使用は個人鑑賞、SNSアイコン・ヘッダー使用、動画配信等の使用に限らせていただきます。(商用利用等収益化に関するご依頼の場合は必ずお声かけください)不明な点があればご相談ください。
・使用時は作者名又はIDの記載をお願いします。イラスト内に入れる必要がある場合は対応しますのでご相談ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    打合せもスムーズで
    分量があるにもかかわらず
    非常によいイラストを描いていただきました
    ありがとうございます。