冬生

フォロー:0  フォロワー:28
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

冬生と書いて(とうせい)と読みます。海外名義はTOUSEI。
フルネームは冬生夜(とうせいナイト)です。
※同じHN、PNの方が複数いらっしゃるのでお間違いないようご注意ください。こちら人外描きの冬生です。


主に海外ウケしやすい、デフォルメやカートゥーン調の人外キャラクターを描いたりデザインしております。
メインは等身が低くパーツを誇張したデザインの絵ですが、等身の高いものも描いております。
主に個人創作活動をメインとしながら、企画運営、合同デザイン制作等もたまにちらほら。
絵の方向性にバラつきがございますので、詳細は総合サイトからのイラストページ
もしくはpixivをご覧いただくのが一番手っ取り早いと思います
(twitterは主に活動報告や近況の写真ばかりなので、あまり参考にならないかと...)

ご依頼のやり取りに関してはまだまだ初心者のため
ご迷惑おかけすることもございますが、宜しくお願いします。

twitter:https://twitter.com/tousei
総合案内サイト:https://sho-wametoro.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中めちゃめちゃ素敵なキャラクターを創ってくださった素晴らしいクリエイターさんです!
    やりとりもとても丁寧で、気持ちよく依頼ができました。
    本当にありがとございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    カートゥーン風イラストを依頼しました。

    とても丁寧な対応でイラストを仕上げて頂きました。
    内容にとても満足できるクオリティです。