みずたに

フォロー:0  フォロワー:95
過去最高ランク:プラチナ
評価: 86 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPGで使用するアイコンや立ち絵の制作依頼を受け付けております。
■作業日は土日が多め。平日+土曜日は遅くまで仕事があるため、返信は日曜日メインに不定期(※私事で日曜日に返信ができなかった場合は月曜などにずれ込む場合があります)。
 メッセージの返信時間は18:00~24:00を目安にしています。
■現在制作ご依頼はメッセージにて直接ご相談を頂く形でのみお受けしています。
■制作期間について:50日固定

▼連絡先
@tany_trpg 個人のTRPG活動アカウント

▼通過済みシナリオ一覧。ご依頼の際のネタバレOK/NGの判別のご参考になれば幸いです
https://www.evernote.com/shard/s466/sh/298970bf-f6da-cbd7-8fa9-2ca838ead8ad/b1f79121910f475bb0396b3eb34f6c89

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。全身立ち絵をお願いしました。お忙しいところ、快く引き受けてくださりありがとうございます…! 大好きなイラストレーターさんにお願いできて本当に嬉しいです…!
    いつも丁寧なメッセージをいただいており、安心して取引できております。イラストも、キャラクターのイメージぴったりで、塗りも綺麗で大満足です。ありがとうございます…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前依頼したキャラクターの新しい立ち絵を依頼しました。
    お忙しい中丁寧に対応して頂き,安心して取引を行うことが出来ました。
    いつも素敵なイラストをありがとうございます。また機会があれば是非依頼したいと思っています。