評価:
大変良い
大変可愛らしく、綺麗で、要望以上に素敵な作品を仕上げてくださいました。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
OCのイラストを作成していただきました。こちらの構図指定や表情指定も的確に応えていただいたり、終始丁寧な対応で気持ちの良いお取引となりました。イラストも理想以上のものに仕上げていただき大変満足しております。また是非、ご依頼させていただきたいなと思っています。この度は本当にありがとうございました。