tenco

フォロー:0  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
tenco(てんこ)と申します。

かわいい雰囲気のイラスト(主に若い男女)を描いています。
絵柄はギャラリー、又はTumblrからご確認ください。
【Tumblr】https://tencoooo.tumblr.com/
【Twitter】https://twitter.com/_tenco_dots

出品している内容以外のご依頼も承る場合がございますので、どうぞお気軽にご相談ください◎
その他質問などもメッセージにて受け付けております。
基本的にメッセージは1〜3日以内にはお返事するようにいたしますが、万が一5日以上返信がない場合は見落としている場合がございます。お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。



基本的に著作権の譲渡は行っておりません。
自作発言、2次配布は禁止しております。
商用等に使いたい場合はご相談くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変細かい指定だったのにも関わらず、理想以上に美しいイラストを仕上げて下さり心から満足しております。またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインから納品までとてもスムーズに進み、イラスト自体も満足のいく仕上がりでした!!
    最初、自分の中でふんわりとしたイメージしかなかったのですが、ラフをいただいて形になるととてもはっきりして、納得のいく立ち絵になりました。そして対応もとても良く、機会があればまたお願いしたいなと思いました。