あやせ

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

このページをご覧いただきありがとうございます。

3月まで専門学校にてイラスト、デザイン、モデリングを学んでおりました。
SNSアイコンからTRPG立ち絵や動画のサムネ、Live2D用のイラストなどなんでも描きます。
Live2Dは専門学校にてモデリングも学んだ後、ご依頼いただいた実績もございます。
ご希望のモデリングの雰囲気に合わせたレイヤー分け済イラスト制作やレイヤー分けされていない立ち絵のレイヤー分け、モデリングも可能です。

1日に1回以上はログインするようにしております。
お返事は原則24時間以内に行います。


*ご依頼いただく際の注意点

ご依頼いただいた作品はSKIMA、各SNS、ポートフォリオ(作品集)等に掲載する場合がございます。(版権物は除きます。)
都度こちらから確認させていただきますので、難しい場合はお断りしていただいて大丈夫です。

著作権の譲渡は対応できることもありますのでご相談ください。


基本どのようなご依頼でも迅速かつ丁寧に対応、制作いたします。
お見積りだけでもお気軽にご相談くださいませ。

Twtter:@ayas_lt

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    完成したイラストが本当に可愛くてどこを見ても綺麗であやせ様にお願いしてよかったと思いました!ラフ~完成までのやり取りも大変丁寧で安心してお取引を進めることができました。
    本当にありがとうございます!大満足です(´˘`*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペでの応募でしたが、ラフ絵が気に入ったのはもちろん、丁寧な説明で信頼できました。
    依頼後も納品までの流れや「この段階で確認をお願いします、何日程度かかります」といったことを先に教えていただけたので安心できました。
    私としては、完成したモデルにとても満足できました。