晝間にどね

フォロー:0  フォロワー:25
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼、キャラ購入いつもありがとうございます。
一枚一枚を丁寧に仕上げるよう心がけております。立ち絵のコミッション等を受け付けております。お気軽にご相談ください。
ご依頼の際は以下を必ずご一読ください。

[メッセージの返信について]
平日16時~23時 休日11時~20時
基本的に上記の時間帯にて2日以内に返信を行うようにしております。
返信が3日以上無い場合は、お手数ですがTwitter(最下部に記載)の方へご連絡頂けますと幸いです。


[取引の流れ(立ち絵制作/Adoptの差分制作)]
①メッセージにてキャラクターのイメージをお伝えください(なるべく詳細にお願いいたします)
※内容により専用ページを作成してお取引を開始することがあります

②ご購入取引完了後、制作を開始します。

③カラーラフの提出。ここで大方の方向性を決めていきます。(3回目以降のリテイクは追加料金が発生します)

④制作

⑤完成品をご確認頂きます。表情差分の修正が可能です。
この時点で大きなポーズ等の修正はできません。

⑥png形式での納品となります。その他の形式をご希望の際はご相談ください。

コミッションにある「TRPG立ち絵制作」の商品内容にご依頼のテンプレートを記載しております。よろしければご活用ください。


【得意なイラスト】
・12~30歳までの男女のキャラクター
・ブラシ塗りのイラスト
✧ギャラリーやキャラ販売のイラストをご参照ください

【苦手なイラスト】
・50代以上の男女
・筋骨隆々な人物
・クリーチャー
・ケモノ系のキャラクター
✧イメージ通りのものが制作できない可能性があります


[Twitter]
メイン: https://twitter.com/0nidone_zzz

宣伝・連絡: https://twitter.com/du_z0n0g
└メッセージへの返信が3日以上無い場合はこちらのアカウント宛にメンションをお願いいたします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は衣装差分と表情差分の作成を依頼致しました。
    この度は迅速かつ丁寧なお取引をして頂きましてありがとうございました。
    また機会がございましたら宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入キャラクターの加筆編集をしていただきました。
    この度はありがとうございました!