チヨ/chiyo

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。チヨと申します。
素敵な女性や可愛い女の子が大好きで、ガーリーやレディなイラストを得意としています!

trpgの立ち絵や一枚絵、集合絵をメインで作成しています。
一からのキャラクターデザインも今後オプションにて予定しています。
是非お気軽にご連絡・ご相談くださいませ!

▶︎連絡可能時間
メッセージをいただいた後、ご返答事項のある場合は24時間以内を目安にご連絡いたします。
それ以上返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ーー
▶︎得意な事
・🌟5才〜40代程の女性キャラクター立ち絵(特に10代〜の女性)
・🌟フリル系やドレス系
・(主に女性キャラの)顔つきや体格の描きわけ
・リアルクローズ寄りの服デザイン
・細身〜普通体型の男性キャラクター

▶︎あまり得意ではない事
※内容により応相談で承りますが絵柄や技術上ご期待に添えない場合がございます。
・体格の良い男性キャラクター
・30代〜の男性キャラクターの立ち絵


▶︎普段は二次創作や一次創作、TRPGをしています。
trpg創作 @st_chiyo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    30年代アメリカの女性の立ち絵を描いていただきました。
    衣装の再現度など非常に高く、当方は絵の知識がないため、差し色のご提案などもいただきとても助かりました。
    とても可愛らしく素敵な立ち絵をありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした。こちらの要望を踏まえて様々な案をご提案いただけたので、イメージを固めながらやりとりすることができました。お返事も丁寧で、安心して依頼することができました。ありがとうございました。