okomë

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご連絡】

兼業であるため、納品期限をすべて30日以内とさせていただきます。ご了承くださいませ。



※ご依頼の際には商品内容を確認していただき、ご料金を用意していただいた上余裕を持ったお取引をよろしくお願いいたします。

特に注意していただきたい点について下記に記載しましたのでご確認くださいませ。

・1週間以上返信がない場合、またやり取りに不安を感じた方はご依頼をお断りさせていただく可能性があります。
・自作発言、二次配布は原則禁止です。
・著作権の譲渡は致しません。
・取引中のイラストに関しては他者への公開を禁止させていただきます。
・SNSにてご依頼されたイラストをサンプルとして公開させていただく場合がありますので、非公開をご希望の場合予めお伝えください。


【自己紹介】
閲覧いただきありがとうございます!
始めたばかりで至らない点も多いかと思いますが、スムーズなお取引を心がけたいと思っています。

普段はかわいい女の子やファンタジックなキャラクターを描くことを主としております。
最近は厚塗りを勉強中です。

商品説明欄以外にご希望、ご相談あればいつでも承っております。

よろしくお願いいたします。


Twitter→@okomesukidesuka

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な対応本当にありがとうございました!提供したイメージ通りのとても素晴らしいイラストを描いて下さりました。またの機会がありましたら是非依頼させて頂きたいです。

    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    またお願いします。