Katze

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、小説家兼イラストレーターのKatze(かっつぇ)と申します。

キャラクターの立ち絵制作やキャラ販売、小説のご依頼を承っております。

《立ち絵制作・キャラ販売について》
料金は下記料金表を参照いただきますようお願い申し上げます。
また絵柄サンプルは「ギャラリー」または下記pixivアカウントよりご覧ください。

■料金表
アイコン:3000円
バストアップ立ち絵:3000円
上半身のみ立ち絵:5000円
全身立ち絵:8000円

《オプション》
表情差分1枚につき:500円
小物差分:1000円
デザインお任せ:2000円

pixiv: https://www.pixiv.net/users/16627784

特徴:ラフな塗りと丁寧な線画、透明感、厚塗り風、アニメ塗り


《小説執筆について》
独特の雰囲気のある作品や情緒的なエモをお求めの方におすすめです。
文体サンプルは「ギャラリー」または上記pixivアカウントよりご確認ください。

特徴:上品な色香のある文体、エロチックな濡れ場など

Twitter:@Katze___1123

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    立ち絵の依頼をして頂きました。終始丁寧に対応して下さり、要望も分かりやすく作業と連絡がしやすかったです!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    うちよそ探索者たちのあてがきシナリオの制作をお願いしました!
    素敵で可愛らしいシナリオを書いていただき本当にありがとうございます!!
    あてがきと言うこともあって、探索者達の事も加味して色々丁寧に確認して頂きとても嬉しかったです…!
    また機会があればよろしくお願いします!!