ダイス

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

問い合わせても2日以上返信がなければ、お手数ですが再度ご連絡ください。
通信不良とかで届いてないかもしれません。役目は終わったけど垢は残しておく。必要ならお呼びください。

イラストの他に、E-moteによるうごイラ化も出来ます。

主にSAI2を使って製作を行います。私の絵で描いてほしいものがあればご依頼ください。
オリジナルキャラを主としています。

特に胸が大きいキャラはお任せください。

お値段以上の提供を心掛けています。E-mote化の際は魂を込めさせていただきます。
男キャラはあまり得意ではありません。

なお、構図のご相談の上で問い合わせいただけると幸いです。
サービスに付随されている以外での要望もお問い合わせください。

E-moteデータについては自サイトにて、サンプルとして公開しています。参考材料としてください。
※作品と言動で認知的不協和を起こす方は関わらない方が無難です。お引き取りください。
https://dissemitama.com/e-mote-distribution/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品ありがとうございました!
    こちらの細かいシチュエーションの要望にもお応え頂き非常に助かりました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼内容を細かく確認して下さり、またいろいろ提案もいただけて本当に助かりました!
    とても素晴らしい作品を提供頂きありがとうございました!