みかん

フォロー:2  フォロワー:24
評価: 12 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

みかんと申します🍊

背景のみのイラストや一枚絵、立ち絵、キャラクターデザイン、三面図、SNSアイコンなどのご依頼を受け付けておりますので、お気軽にメッセージにてご連絡下さい。

またキャラ販売欄では、コミッション価格よりもお得な値段で、オリジナルキャラクターを販売しております。
是非そちらもご覧ください。

------------------

*得意分野*
女性(幼女〜20代まで)/ケモミミ/ショタ/動物
厚塗り/アニメ塗り
水、空、海、草木など自然の表現/光を意識した塗り

アニメ塗りと厚塗りの描きわけが可能です。お好みの塗りがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

------------------

リピート割を始めました!
1度正式にお取引を行ったお客様がリピートしてくださる場合、ささやかながら1000円の割引をさせていただきます。
一度だけでなく、二度三度とお客様に満足して頂けるよう、尽力いたします。

------------------

お取引完了後のイラストに関して、修正や追加で差分を納品することは致しかねます。
差分が必要な場合は、ご依頼の際にまとめてお声掛けください。

------------------

私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、無断加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。

Twitterやその他サイトでの掲載、YouTubeなど動画サイトでの使用、ネットプリントを含むグッズとしての使用など、外部で使用する場合は、私のTwitterアカウント名(@mikanbook)をクレジットとして記載していただくことをお願いしております。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

------------------
pixiv:
https://www.pixiv.net/users/55007966

Twitter:@mikanbook (最近こちらに移動しました)

ポートフォリオ:https://www.foriio.com/mikanbook

制作に携わった動画の再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLFzMFIynuCtH9-WUehZ78-1lFKIN56lPh

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は当方のリクエストをたくさん聞いて頂き誠にありがとうございました!
    対応もとても丁寧で始終気持ちよくお取引することができました。
    またご縁がありまひたらよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応を気持ちの良いお取引をありがとうございました^^
    またご機会ございましたら、何卒宜しくお願い致します!