清光慶伊

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。当ページをご覧いただきありがとうございます。

【誰かの心に寄り添う唯一無二の作品作りを】をモットーに、シナリオスクールの研修生を経て、現在フリーランスでシナリオライターをしております。
個人でも同人活動もしておりますので、募集する側になったり依頼を受ける側になったりします。

アプリゲームのシナリオやコンシューマー向け作品などの商業経験有。
シナリオはNL、TL、BL、シチュエーションもの(年齢制限有のものも含)。
シチュエーション作品ではバイノーラル収録向けのシナリオ執筆も問題なく執筆出来ます。
基本的にジャンルのこだわりはなく、満遍なく執筆可能です。
シチュエーションボイスドラマやBLボイスドラマ、女性向けゲームの執筆を特に得意としており、プロット作成から可能です。

ポートフォリオの方にサンプルシナリオも掲載してありますので、ご確認お願い致します。
御要望に添えるよう誠心誠意努めさせて頂きますので、お気軽に御相談下さい。

Twitter→ https://twitter.com/kiyomituk/status/1371599389005811717?s=21

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    曖昧なオーダーから短い期間で素晴らしい作品を仕上げて頂きました。感無量です。また機会があれば依頼したいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当にご丁寧に対応してくださり、レスポンスも早く、何より作品のクオリティーが素晴らしくて大満足のお取引でした。またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。