KUSUKE

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 90 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは🐟
KUSUKE(クースケ)と申します。
趣味でイラストを描いております。
この度アカウントを開設し、活動することにいたしました。
基本の絵柄や手癖はありますが、複数タッチで描くことが可能です。
お手頃価格で、あなただけの特別な1枚を制作いたします。

□SNS用のアイコンが欲しい
□ポストカードや名刺にイラストを使いたい
□TRPG用の立ち絵が欲しい
□似顔絵を描いて欲しい
□配信用キャラクターが欲しい

等々、ご希望のイメージに合わせて制作いたします。
ご質問やその他ご不明点/金額や納期のご相談も随時受け付けております。
どうぞお気軽にご相談ください🐟

---------------------------------------------------
【お知らせ】
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度他仕事の兼ね合いにより、新規のご依頼・イラストの販売を暫くの間停止させていただくこととなりました。
皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
当面はお休み予定ですが、落ち着き次第再受付させていただく予定ですので
誠に恐縮ですがご理解、ご協力のほど
何卒宜しくお願い申し上げます。

Twitter→@kusuke_colors
suzuri→https://suzuri.jp/kusuke_colors

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵を、相手のキャラクターと合わせ立ち絵で依頼させて頂きました。
    ネイルやワンピース、ネックレス等も含めとても素敵に仕上げて下さりとても嬉しく思います!
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を、相手のキャラクターと合わせ立ち絵でご依頼させて頂きました!
    今回も本当に素敵に仕上げて頂けてとても満足です…!また是非機会があれば依頼させて頂きたいです。この度は素敵なイラストをありがとうございました!