九重 ゆめ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして! 九重ゆめと申します。
2021年に、京都芸術大学通信教育部、イラストレーションコースに3年次編入した、社会人学生です。

元々はセキュリティ業界でSEや営業をしていましたが、企業のお金に関する部分を学んでみようかな、と転職。営業事務、経理の経験を積みました。その後、出産を機に一時退職しました。

コロナ禍もあり、子供もまだ小さいため、在宅で仕事ができればと、今度は兼ねてより興味があったイラストレーターの世界に飛び込んでみました。

2024年の卒業を目指し、また卒業後、イラストレーターとしてお仕事をするべく現在修行中です。

元々、一次創作で小説を書いていた経験があり、自分以外の誰かの物語の表紙や挿絵を描くお仕事ができればと考えています。そのため、想像の世界をリアルに表現できるよう、背景、人物、装飾など幅広くお勉強中です。

現在、家族の一人であるうさぎちゃんが持病持ちとなってしまったため、医療費捻出のため。また、キャラクターを描く練習を兼ね、売り切りの販売にも挑戦してみようと思い登録してみました。需要が出てきましたら一枚絵の販売も始めてみたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします〜!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品に対しとても真摯に向き合い、依頼者の要望を的確に受け止め作成を進めて下さるイラストレーターさんです。人物も背景も配色も大変魅力的に描いて頂き、感謝しています。
    長年見たかった光景を具現化して頂き、感極まり涙しました。大切に使用させて頂きます。
    この度はありがとうございました。

    気持ちばかりですが+します。ゆったりとしたティータイムでも味わって下さい。
    また依頼したいイラストレーターさんです。