596

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを確認頂きありがとうございます、596と申します。
普段の主な活動はTwitterやニコニコ動画などでMMDを使用した動画の作成を行っています。
その編集技術を活かした動画編集を出来たらと思います。

また、trpgを趣味で行っており、立ち絵の作成やトレーラーの作成など個人で行っております。
トレーラーは動画や静止画でも作成を行っております。
下記とは別アカウントで活動を行っておりますので実績が見えにくいかと思いますが、ギャラリーなどにあるイラストを参考にして頂ければと思います。

【依頼について】
▼サービス内容
・オリジナルMVの作成
・歌ってみたMVの作成*1
・TRPG用のトレーラー動画作成
・TRPGファンアート動画*2
 *1:本家の完全再現は未経験のため難しい場合がございます
 *2:通過した卓のログをお借りするため、通過者全員の承諾を取るようお願いします
…など
上記以外でもご提案頂ければ、技術面で不足無ければ対応致します。

▼注意事項
著作権は譲渡しておりません。
制作着手後のキャンセルはお控えください。
制作物は制作実績として公開させて頂く場合がございます。ご留意ください。


◆作品サンプルとしては以下をご確認ください。
https://youtube.com/playlist?list=PLCjLhsDmPuDxVxMFZ8jCjISRmVf3YY6tj

◆使用ソフト
AviUtil

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お仕事のご依頼お待ちしております。

Twitter
https://twitter.com/5963dne

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前PV制作でお世話になりました
    今回も沢山の要望に応えてくださってありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ポートフォリオを拝見して596さまにお願いしたのですが、イメージ通りのカッコいい作品にして頂きました。
    制作過程でも、何度も提案下さった他、期限を踏まえて工程をリードしてくださったりと、とても助かりました。
    もし機会があればまた依頼のご相談に伺いたいと思いました。
    この度は、動画制作依頼を受けてくださり、ありがとうございました!