はちの字

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●ミニキャラ・デフォルメ(2頭身〜4頭身くらい)を描く事が多いです。得意な絵柄はポップ系(ペーパークラフト風)とアナログ寄りのイラストが描けます。

●ある程度塗り方など描き分けができるので、ギャラリーのサンプル画像をご参考にしてください。
・得意:デフォルメ、ポップ系、ペーパークラフト風、厚塗り寄りのマットな塗り
・苦手:透明感のある塗り、エロ、複雑すぎる構図

●メールのチェックや作業は夜にしています。日曜日は作業やメールの返信に遅れがあります。

●納期は余裕を持って1ヶ月ぐらいを設定していますが、精密な背景や大人数でない限りそこまでかかる事はありません。
●ご入金後10日以内に最終納品が必要なご依頼については、追加料金が発生する場合がございます。
ご依頼内容次第ですので、お気軽にご相談ください。

●イラストのお仕事は経験がありますがSKIMAは始めたばかりで、至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

●普段はTwitterでニ次創作で活動しています。
○日常お絵かきアカ→ https://twitter.com/nonnoji
○活動・連絡用アカ→ https://twitter.com/Moguguguu

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧且つ迅速なご対応ありがとうございました😌
    また、よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応でとても可愛いイラストを描いて頂けました。
    この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました。