せるろ~す

フォロー:0  フォロワー:148
過去最高ランク:プラチナ
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※2024年5月着手のご依頼募集中です!
 ┗ご予約可能です。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
せるろ~すと申します。

萌えテイストの可愛い女の子を描くのが得意です。
イラストのテイストはコミッションページか、下記SNSをご覧ください💭
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
▼Twitter
https://twitter.com/serurosu1226

▼HP
https://seruronet.com/

お仕事イラスト公開ページはこちらから
https://seruronet.com/category/info-category/
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

お客様に寄り添って精一杯イラスト制作をさせていただきます!
まずはお見積もりだけでもお気軽にご相談ください!


◆ご依頼について
サービスページをご一読の上「依頼する前にメッセージで相談」にて一度ご相談ください。
※商品ページ内の「ご依頼テンプレート」を参考にしていただけるとお取引が大変スムーズに進みます。
※イラスト制作は前払い制です。お支払いを確認後、イラスト制作に取り掛かります。

[おおまかな流れ]
メッセージにて相談→サービスの購入→イラスト制作→納品

◆返信について
ご返信につきましては即日~3日以内にいたしますが、
3日以上こちらの返信が無い場合は見落とし等の可能性もございますので恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

並行して複数のお取引を行っておりますので返信が多少遅れる場合がございます。
ご理解いただけますと幸いです。

◆サービス料金について
クオリティ維持・向上のため定期的に料金を見直ししております。
予告なく料金変更する場合もございますのでご了承ください。

2023.4.26
料金表を改定しました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛くて理想以上の作品を仕上げてもらいました!
    お取引も誠実で安心して進行できました。またお願いしたいと思います!
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望通りの、可愛いイラストをありがとうございました。
    進捗状況もわかりやすくて良かったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。