大変良い
丁寧な仕事ぶりでお仕事を進めて頂きとても助かりました。
またよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
丁寧な仕事ぶりでお仕事を進めて頂きとても助かりました。
またよろしくお願いします。
大変良い
体調が優れない中丁寧な仕事をして頂き、大変助かりました。
今後ともお仕事をよろしくお願い致します。
大変良い
先にラフや線画の提出日を提示してくださり、とてもスムーズなお取引でした。イラストのクオリティもとても高くこちらの要望にも答えていただきありがとうございました!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
丁寧で、心優しい対応をしていただきました
本当にありがとうございました!
またの機会よろしくお願いします
大変良い
継続してのご依頼となりましたが、今回も素晴らしいクオリティのイラストを納品いただきました。