吉岡皓

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、吉岡と申します。

プロフィールをご覧頂き有難うございます。
ご依頼頂けると大変喜びます!
※二次創作イラストのご依頼はお受けできかねます。ご了承ください。

若輩者ですが、気持ちの良いやり取りと丁寧な対応を心がけ
ご希望にお応えできるよう、粉骨砕身してまいります。

主にアイコンやキャラ販売行っておりますが、立ち絵や一枚絵なども可能な場合がございます。
一度、メッセージからお気軽にご相談ください。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

◆出来る限り、24時間以内の返信いたします。
2日経っても返事が来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
ご依頼主様と5日経ってもご連絡いただけない場合、
誠に申し訳ございませんがキャンセルさせて頂くことがございます。

塗り忘れ、透明化されてない…etc等がございましたら
直ちに修正いたしますので、お手数ですがご連絡ください。
クレジット表記などは任意でお好きにどうぞ。
表記する場合は「吉岡晧」でお願いいたします。

◆商用利用について
無許可で商用利用はご遠慮ください。(グッズを作成し他者へ販売する行為など)
商用利用したい場合は、まずはご相談ください。
また商用利用した場合、クレジット表記なども宜しくお願いいたします。
表記する場合は「吉岡皓」でお願いいたします。

Twitter ⇒@rakko_yoshi