スピカ博士

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、スピカ博士と申します。
高校、大学と芸術系の学校を卒業し、現在は「神秘学研究所」というチャンネルでYouTuber兼イラストレーターとして活動中です。
高校生の頃は授業などで頻繁にアクリルガッシュを使っていましたので、アナログ絵も得意で、色々なコンテストに応募し、いくつか賞をいただいた経験もございます。
高校生の頃から大学の卒業まで定期的にクロッキーやデッサンの授業がありましたので、そちらの添削やアドバイスなどのお仕事も受け付けております。デジタルやアナログのイラストも私でよければ添削のお仕事はお受けさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
大学の頃は漫画について勉強しており、大学で学外のイベントに同行させていただいて似顔絵を描くアルバイトもしていました。
漫画を作るにあたり、キャラクターデザインやシナリオの構成などもしていました。
昔から二次創作はよくしていたので絵柄を寄せるのも得意分野です。
Twitterや知人伝にお仕事をしていた経験もございます。グッズ制作も経験があります。
これらの経験を活かせるご依頼があれば、お気軽にご相談ください。

得意な画材、画法は、
アナログ「コピック、透明水彩、アクリルガッシュ(油彩画もできますが経験が浅いです)」
デジタル「アニメ塗り、グリザイユ画法、厚塗り」です。
描くのが得意なものは
キャラクターイラスト、似顔絵、動植物(幻獣なども)、自然風景です。

何かわからないことがあれば、お気軽にお尋ねください。
何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品までとても丁寧親切に対応していただきました!
    絵の出来も素晴らしく、また是非依頼したいと思える人柄で大変満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても綺麗で素敵なイラストを描いてくださりました!
    僕の理想に近いイラストを描いてくださり、とても丁寧な対応でした!
    また依頼をした時はお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
    この度はありがとうございました!