サカト

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★SNSにて最新情報をご確認ください★
【ご納期】通常プラン、おまかせプラン共に5月以降のご納品分を受付中です
お問い合わせの返答に2日(48時間)前後いただきます。気長にお待ちいただけますと幸いです。
***
初めましてこんにちは。サカトと申します。
通信制の美大に通学中の社会人学生をやっています。

◆好きなこと・得意分野
もの作り、特にイラストを描くこと、
本の表紙や雑誌など、紙もののデザインしたりするのが好きです。
フリーペーパーの編集・デザインをしたり、自費出版でフォトエッセイ本を出したこともあります。

◆デザインについて
デザイナーという肩書ではありませんが、仕事(ファッション関連の企画)の一環として
PhotoshopやIllustratorを使った、商品カタログやPOPの制作を担っていました。

素材(画像)や色・形のイメージを大切に、見やすく整ったシンプルなデザインが得意です。
実績としては、二次創作・BL、特に小説本の経験が最も豊富ですが
自身も絵を描くので、いわゆるイラスト表紙のデザインも経験があります。

◆同人活動について
現在進行形で関わっていて、一次/二次どちらの経験もあります。
小説を書く友人たちが表紙に困っていることを知り、手伝っているうちに、
自分で出した本より手伝った本の方が多くなりました。
その経験を活かして、友人たちと似たような悩みを持つ方のお手伝いができたらとても嬉しいです。
いわゆる「雑食」であることも強みの一つかなと思っています。



◇出品サービスについて
・表紙3面(おもて表紙+背表紙+裏表紙)のデザイン、それに伴うロゴ制作サービスをご提供しています。
紙に印刷してこその本ですから、装丁についてのご相談も承ります。
また文庫カバー、帯、中表紙など付き物の制作も可能です。

◇SNSについて
ご紹介、メンションをいただけますと大変励みになります!
制作したデザインは当方のSNSやポートフォリオでもご紹介致します。
X(Twitter):https://twitter.com/sakato_design



相談しながら良いものを作っていけるよう、気持ちの良いお取引を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめに、あらすじをお伝えしたのですが、あらすじからイメージを描いていただき、内容についてコメントをいただけるのが、嬉しかったです。
    普段とは違う印象の表紙を作成いただき、今から本になるのがとても楽しみです。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なヒアリングでこちらのイメージを汲み取ってくださり、期待以上の表紙をデザインいただきました。
    事前のやり取りもスムーズで、スケジュールなども柔軟にご対応いただけて非常に感謝しております。