KaNna.

フォロー:0  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在多忙により受付は停止しております。

ご閲覧頂きありがとうございます。KaNna.と申します(*^^*)

コミッション受付開始いたしました!ご縁がございましたらよろしくお願い致します**
初心者なため、まだ不慣れで至らない点が多々あると思いますが、クライアント様と気持ちのいいお取り引きが行えるよう、一枚一枚丁寧に精一杯描かせていただく所存です。

☆5〜7頭身の10代20代の男女が得意です!その他の年代のキャラも描くことができます。ちびキャラも◎。
人外や動物も描けます。武器のデザイン・ドラゴンなどのモンスター系は苦手です。

☆塗りはアニメ塗り風、厚塗り風で対応可能です。
ギャラリーをご覧ください。

☆R指定のBL、GL、グロ表現イラストはお受けしておりません。
手を繋ぐ、抱きしめる、頬にキスなど軽度のスキンシップは可能です。

☆依頼内容によっては自身の力量不足などによってお断りすることがございます。ご了承くださいませ。

◉メッセージは24時間いつ送って頂いても大丈夫です。
◉こちらからの返信は2日以内に行うようにしております。3日経っても返信がない場合は気付いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけますと幸いです。

Twitter:Kannanana10

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回と同じく大変素敵に仕上げて頂きました!
    細かく要望も聞いて下さって本当にありがたかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一枚絵を2枚依頼させていただきました。構図・カラーラフもそれぞれ3種類ずつ用意していただき、選択する上で私の作品に対する解像度なども上がりました。
    服装などお任せしてしまう箇所が多々ありましたが、想定していたもののはるか上のクオリティで仕上げていただきました。

    今回は依頼を受けていただき、本当にありがとうございました。
    また依頼させていただきたいです!