オミカ

フォロー:0  フォロワー:18
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

メッセージでのご相談、お見積り気軽にどうぞ!!
【かわいい、キレイ、透明感、ファンタジー、厚塗り】などのテイストが得意分野のイラストレーターです。
なかでも女の子を描くのが得意ですが、男性も描けます。
背景は特に森、水、空などの自然系が得意です。
普段はファンアートイラストを描いています!

【注文のおおまかな流れ】
①メッセージでのご相談頂きます
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③打合せ→カラーラフの提出→お客様の確認(リテイクOK)
※ポーズ、服装など大きなリテイクは③でお願いします。
④ラフを元に清書(色など細かなリテイクOK)
⑤最終確認→納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布、AI学習は禁止です。
●商業利用の場合は追加でお値段を頂戴いたしております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡頂けましたら、当日~翌日にお返事ができるようにしております。

気になって頂けたらぜひ気軽にお声がけください!
質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter▶https://twitter.com/omika_757
pixiv▶https://www.pixiv.net/users/29123456

※コミッション内容・料金などは変更する場合がございます。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても早く仕上げていただき感謝しています😊
    綺麗な絵柄に惹かれて採用させていただきました。またご依頼させていただければと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストにご提案ありがとうございました。
    迅速な対応、かつとても綺麗に仕上げてくださり本当にありがとうございました!
    また機会がありましたらご依頼させて頂きたいです!