おこじょ

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、おこじょと申します。

精一杯の力でイラストを描き上げさせて頂きます!

質問、不明な点などあればメッセージの方へお問い合わせください。



⚠諸注意

‣著作権侵害等のトラブルを避けるため、すべてオリジナルとさせていただきます。

‣お支払い前の取引中に連絡が途絶えた場合、こちらからのメッセージは控えさせていただきます。

‣イラストの原形を留めない加工、加筆は一切承諾しておりません。

‣二次配布、トレース、自作発言、政治宗教関連、その他公序良俗に反する行為は一切承諾しておりません。

‣作品は自身(おこじょ)のTwitter等に掲載する場合が有ります。不都合の際はご依頼時にメッセージにて申し付けてください。

‣完成後の修正は致しかねます。

‣納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。

‣著作権買取の場合は別途メッセージにてご相談ください。

X(旧Twitter)にてイラスト掲載しております。こちらも参考にご覧ください。@okj_rkg

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回のアイコン依頼に続きTRPGセッションに使うキャラクターを描いていただきました。
    派手な髪やメイク、特殊な小物など多くの要望を快く引き受けていただき感謝に堪えません。
    こまやかな修正にも柔軟に対応していただき、その際のやり取りも丁寧かつスムーズでした。
    ぜひまた依頼をしたいと考えています。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やりとりが迅速かつ丁寧で、憂いなく待つことができました。
    オプションにある小物のオーダーが特におススメです。私の依頼内容は「羽ペン又は万年筆の所持」というやや曖昧なものでしたが、その両方を取り入れたオリジナリティあるペンにしていただけました。まさに自分だけのアイコンを描いてもらったという喜びでいっぱいです。
    素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。