月光楪

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

依頼受付中です。

◇絵柄について
●塗りはアニメ塗り固定です。
●画面や背景に沈まないキャラを制作することを優先しております。
 背景に馴染ませたい(目立たせたくない)場合などはその旨もご記載ください。

◇使途について
●個人でのTRPG/自主制作ゲーム/自主制作動画 でのキャラクター利用を想定しております。
 その他の用途、商用利用(動画収益化を含みます)の際は事前に概要をご一報くださいませ。
●加工/切り抜きは可ですが、キャラクターの同一性が失われる程度の改変を不可としております。
 (※2Pカラー等の予定が御座いましたらその旨ご記載くだされば許可いたします。)

◇連絡について
●基本的に24時間以内の返信を目標といたします。
 (※72時間以内に返信の無い場合は、大変お手数では御座いますが、再度ご連絡くださいませ。)
●こちらからの返信に72時間以内に返信の無い事例が数例続いた際は、
 大変恐縮ではございますが、お取引をいたしかねる場合がございます。

◇傾向について
●20代~50代の成人男性をよく描きます。
●現代風ファッション、和服を好んで描きます。
●褐色キャラクターが好きです。

◇ご依頼主体が未成年者の場合について
●高校生以下の方単独でのお取引はいたしかねます。
 18歳以上の方でも、必ず保護者の同意を頂いた上でご連絡ください。
 また、その場合は連絡の主体となる方の年齢にかかわらず、
 保護者にお取引の同意を頂けているものとさせて頂きます。


スムーズ・快適なお取引のために、誠実な対応を心がけて参ります。
ご検討頂ける際はお手数ですがフォローを頂けると恐縮です。
よろしくお願いいたします。

月光楪
10/8起筆