Mumu

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Mumuと申します。

最近SKIMAを利用し始めたばかりで、まだ至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯努力してまいります。

ご依頼頂きました際にはクライアント様のご期待に添えるよう、丁寧に描かせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

〇ご依頼について

現在は一次創作のご依頼み受け付けております。
コテキャラ・夢絵・二次創作・三次創作のご依頼はお受けできません。ご了承ください。


基本的に1〜2日以内に返信させて頂きます。

スムーズにお取引が出来ない方との御依頼はお断りさせて頂く場合が御座います。



描かせて頂きました作品につきましては
無断転載・使用・保存等の禁止加工を施し、私のTwitterアカウントにアップロードさせて頂く場合がございますが、非公開でのご依頼も勿論受け付けております!

ご希望される方はお声がけ下さい。


⚠️納品させて頂きます作品に関して、著作権は放棄しておりません。


⭕️
SNSのアイコン・ヘッダー等
ステッカーやアクリルキーホルダーなどグッズの作成・印刷


自作発言・複製・トレース・再配布
商用利用・二次利用
加筆・加工等(フィルターをかける等色味の加工はOKです、明らかに悪意のある加工のみNGです。)
反社会的運動への利用


Twitter @XXbrain_punch66

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取り引きありがとうございました!
    こちらの拙い要望を聞いて頂き、理想のイラストを作成して頂けました。また、迅速で丁寧な対応で安心して取引が出来ました。
    とっても可愛く描いて頂けて何度も見返しています💖💖
    本当にありがとうございます。