ひつみ

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ひつみと申します。
この度は当アカウントをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
精一杯良いものを制作させていただきますので、納品まで何卒よろしくお願いいたします。
まずはお気軽にメッセージをお送りいただければ幸いです。

詳細は商品ページに記載しておりますので、お目通しいただけますと幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

またメッセージ対応につきまして、以下の時間内でしたら
即日中〜なるべくお早めにご返信が可能でございます。
◆9:00〜21:00

上記以外の時間の場合、翌日朝9時以降のご返答になりますため
何卒ご了承いただけますと幸いです。

SNSなど▼
Twitter(一次創作中心):
https://twitter.com/surusuien64

Twitter(二次創作中心):
https://twitter.com/sankakangen

Pixiv:
https://www.pixiv.net/users/2203746

HP:
https://hitumi-portfolio.studio.site/#title

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度かイラストのご依頼をさせていただいております。
    常にご丁寧で迅速なご対応、またクオリティもとても高く、いつも素敵なイラストをご納品いただいており、どの作品も全てお気に入りのイラストです…!
    いつもありがとうございます。
    また是非よろしくお願い致します…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで歌ってみたイラストをご依頼させていただきました。
    この度は素敵なイラストありがとうございました…!
    いつもご丁寧且つ迅速なご対応をしてくださり気持ちの良いお取引ができます。
    とても安心してお任せできる絵師様です。まだ次回も是非よろしくお願い致します…!