バニク

フォロー:1  フォロワー:38
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。バニクと申します。
イラスト制作各種承ります。
お気軽にご依頼ください!
※頂きましたメッセージは1日以内に返信するようにしておりますが、
 4日以上返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。

※ 制作物についての禁止事項 ※
-著作権は譲渡しておりません。自作発言・二次配布、転売はお止めください。
-政治宗教に関する利用・公序良俗に反する利用は禁止です。
-犯罪行為や他者を攻撃する目的で使用しないでください。
-版権作品はお受けできません。

〇制作させて頂いた作品をSNS・ポートフォリオに掲載する可能性がございます。
納品前に公開の可否をお伺い致します。
〇納品後に実際使用したものの報告は必要ございませんが、お伝え頂けますと嬉しいです。
〇記載以外のものでも一枚絵や他何かご依頼がございましたらご相談ください。

☆・☆・☆
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/16233119

【Twitter】
草を食んでいる日々ですが、たまに作品を上げています。
仕事告知と日常を徒然と。
Twitter:@banikusandesu

★☆
宜しくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    前回に引き続き終始丁寧にご対応いただきました。修正指示も画像を交えた分かりやすいもので進行もスムーズでした。
    またお手伝いできることがありましたらよろしくお願いいたします!ご依頼ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はバニク様のPicrewを使用させていただいた立ち絵をご本人様にご依頼させていただいたところ、快く引き受けてくださりありがとうございました!
    Picrewの出来も素晴らしかったですが、それを優に超える立ち絵を制作いただき、とても感謝しております。
    とても可愛らしく、そしてキャラクターの特徴をうまく表現した立ち絵にとても感激しております!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。