KRЯK

フォロー:0  フォロワー:96
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
ご希望に添えるイラストを提供出来るよう頑張らせていただきます。

かっこいい/綺麗と言うような絵柄を得意として描いております。
Twitter→@96origin

【イラスト依頼制作について】
購入申請前に必ずメッセージにて
ご依頼内容をお伝えください。
(※ご連絡なしの申請は承認致しかねます。)
お見積もり確認後、専用ページ作成し、
その後、お支払い確認後の制作になります。
メッセージでのやり取り後
色付きラフを提示させていただきますので確認していただきます。
リテイクは、できる限りご希望に沿うためにメッセージにて細かくイメージをお伝えいただけますと助かります。
その後、完成イラスト(透かしあり)を確認いただき、双方が納得後に納品させていただきます。

【収益化利用と商用利用について】
◆収益化利用(+基本料50%)…ブログや配信等にて収益の発生している場でのご利用の場合(現物頒布外のご利用)
例:サムネイル、アイコン、アイコンリング、立ち絵など(収益化されている場でのご利用のみ)
◆商用利用(+基本料100%)…グッズ化や現物景品等にご利用される可能性がある場合
例:アクリルキーホルダー(スタンド)、ネットプリント、タペストリーなど

【注意事項】
※著作権は放棄しておりません。
※創作/オリジナルのみの受付となります。
※二次配布、二次加工、自作発言、トレス等は禁止です。
※無断でLive2D化の使用は禁止です。
※完成作品をサンプルとして使用させていただく場合がございます。サンプルとして使用不可の方は事前にその旨をお伝えください。
※R指定のあるようなイラストの依頼はお受けできません。
※他作品等、模写・トレス等のご依頼はお受けできません。
※商品サンプルに使用している絵柄と違う絵柄でのご依頼はお受け出来かねます。
※収益の発生するもの、商用利用に使用する際は料金が異なりますので事前にご相談ください。
※音信不通、キャンセルをされる場合は今後一切のお取引をお断りさせていただきますのでご納得の上ご依頼をお願い致します。
※公序良俗、法律に違反する場での使用は禁止です。

ご不明な点等ございましたら
メッセージにてお気軽にお訪ねください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    分からないことなんかもとっても丁寧に教えていただき、、想像以上の素敵なイラストに仕上げていただきました!ほんとにありがとうございましたっ

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても親身にご相談にのってくださり
    ありがとうございました。