サタ

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
初めてイラスト依頼をされる方でもご安心いただけるよう、丁寧な相談対応を心掛けております。
ご依頼・ご相談はメッセージよりお気軽にお願いします。

■ご依頼内容
 一枚絵、アイコン、TRPG用立ち絵、動画用イラスト、グッズイラストなど受け付けております。
 追加差分(表情、ポーズ、衣装)も受け付けております。
 料金表に無いものでもぜひご相談ください。
 料金表は現時点でお受け付けする基準であり、今後変動する場合があります。

■得意なイラスト傾向
・筋肉質なキャラ、個性的なキャラ
・老人、壮年、成人

■メッセージ返答について
 毎日19時までに確認・返信致します。
 2日以上反応がない場合お手数ですが再度ご一報ください。

■お取引後の対応について
 万が一、不備が見つかりましたら修正させていただきますのでお手数ではありますがご一報ください。
 お取引の際に提案させていただいたラフ画などは、第三者の目に触れる場に公開しないようお願い致します。

■諸注意
 トラブル防止の為、明記している諸注意事項等に必ず目を通してください。
 お客様自身「見落としていた」場合であっても当方は責任を負いかねますのでご注意ください。
 ご依頼頂きましたイラストは実績・サンプルとしてポートフォリオ等に掲載させて頂くことがあります。
 非公開をご希望される場合は事前にお伝えください。
 制作過程に入ってからのキャンセルはラフ段階であっても、価格の100%のキャンセル料をいただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回こちらのわがままを聞いていて、理想そのもののイラストに仕上げて下さり、本当に感謝しております。

    何度でも依頼させて頂きたい!

    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    返信が迅速で丁寧。こちらの要望をしっかりと把握して、希望通りのイラストを描いていただけました。
    本当にありがとうございます。
    次回もぜひご依頼させていただきます。
    この度はありがとうございました。