大城戸カロ(大戸カオリ)

フォロー:4  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お気軽にお声がけください!
==========
Vtuber制作イラスト 受付中
1枚絵 受付中
==========

【OKジャンル】
・BL、NL、GL(百合)
・R-15(水着・下着・タオル等の薄着等)
・全年齢表現
・R18(NSFW)
・VTuber様本人からの依頼

【NGジャンルについて】
・宗教団体及び政治に関するもの
・誰かを誹謗中傷するもの
・差別表現のあるもの
・二次創作(東方以外)

【ご依頼について】
ご連絡いただいたものに返信する形で全ての作業を致しますので、
よろしくお願いいたします。

ご依頼時に締め切りの指定があると大変助かります。
(いつでもOKな場合でも秋ごろ~などざっくり期日があるとありがたいです)

【ご依頼~制作の流れ】
※混み合っていて遅れそうな場合は見積の際にお伝えします。

返答、見積(即日~7日以内)

カラーラフ提出

カラーを乗せた線画提出

清書

納品前の最終確認

納品

【ご依頼主様へのお約束】
・追加料金が発生する場合は、作業前に必ず確認いたします。
例「〇回目のため、?円の追加料金をいただきますがよろしいですか?」など
・ヒアリングの際は私からも気づいた点があればお声かけします。 基本的にはご依頼主様
にいただいたご依頼内容のまま作成していきますが、リテイクのリスクがありそうなもの
は気づき次第 作成前にお声かけいたします。
例:「●●に使用される場合別サイズのほうが合いそうですがいかがなさいますか?」
「表情差分があるとより表現の幅が広がりますが追加いたしますか?」など

【ご依頼主様へのお願い】
・やりとりがしっかりできる方のみでお願いいたします。 文章が怪しかったり、誹謗中傷やお支払いの滞りなどがある場合は、取引中止や然るべき機関に相談・措置を取らせていただきますので 予めご了承ください。
・値切りはご遠慮ください。 ただし、「予算○○円でこれを描いてください」といったご相談は差し支えありませんので、お気軽にお声かけください。
・作品(ラフも含む)の自作発言や第三者への転売、流用(トレースなど)はおやめください。