しもん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、しもんと申します!
主に10代後半〜30代の若い男女を好んで描きます。
ご老人や筋肉量の多いキャラ、ロボット系のキャラなどを描くのはあまり得意ではありません…

Twitter : https://twitter.com/shimon_milk
pixiv : https://www.pixiv.net/users/10745049

SNS用のアイコン、サムネイル用のイラスト等承っております!
出来るだけご希望に沿えるように頑張らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!
また、こちらの技量不足により描けないと判断した場合はお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

料金表は最低料金です。
オプションやご依頼の内容などにより追加料金が場合があります。

メッセージはなるべく24時間以内の返信を心掛けておりますがプライベートの都合で遅れてしまう場合があります。

【注意】
※ 版権キャラクターについては公式の二次創作ガイドライン等で許可されているもののみお引き受けしております。
※ 自作発言や二次配布は禁止しております。
※ 作成したイラストはTwitterなどのSNSやSKIMAにて公開させていただく場合がございます。ご都合が悪い場合は "事前に" ご相談ください!
※ 成人向け描写や過度な残酷描写、政治的な思想を含むイラストはお断りしております。

初心者なので不慣れな点もございますが、どうぞよろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    瞳が宝石みたいに綺麗で素敵すぎる!背景まで拘ってくださりありがとうございます!!