ふみゅ

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ふみゅと申します🐈
一枚一枚丁寧な作品作りを心掛けております。クライアント様に喜んでいただける様、精一杯取り組ませていただきますのでよろしくお願い致します。

まずはメッセージにてお気楽にご相談ください☺️
ご依頼内容をお伺いした後、お見積もりを出させていただきます。
※メッセージのやり取りなしでの購入はおやめ下さい。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

メッセージの返信は基本夜から深夜帯にさせていただいています。

イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(ご依頼は、ご入金確認が取れたものから順に着手させていただきます)
納期は14日〜20日が目安となります。
※お急ぎの場合はご相談ください。追加料金は発生しますが対応可能です。


※他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。また、基本的に他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。

※自己発言・二次配布・トレス・加筆加工などはおやめ下さい。発見した場合は処置をとらせていただきます。
※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます