八満れもな

フォロー:1  フォロワー:37
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。
八満 れもな(やみつ れもな)と申します!(旧ネーム:れーちゃん)
イラストが得意です‪‪☺︎ ‬特に人物と動物やモンスターなどのペア画が好きです。

(Twitter・Xアカウントあります!少しずつ更新中。絵柄等の参考にも @nomeL238
※万が一、SKIMAで連絡が取れなくなった場合などもこちらにご確認ください。

☆ご依頼前にSKIMA&Twitterのフォロー頂けますと嬉しいです! 両方ともフォローして下さった方には初回500円分値引き致します☆

2021年11月~依頼の受付を始めました。(SKIMAは1月~)
何卒よろしくお願い致します❁*
メッセージ→見積もり相談で丁寧にご案内致します。

まだまだ練習中の身であるため出来るだけ実績のサンプル許可を頂きたいのですが、出来上がった絵やオリジナルキャラをあまり公開したくないという方は非公開にすることも可能です。
詳しくは出品先をご確認ください。

納品したイラストの自作発言や二次・商用利用などはお断り致します。
SNSのアイコンとして使うといった個人利用の範囲であればご自由に使って頂いて構いません。

R18指定など年齢制限のかかるものはお受けしておりません。

~お取引の流れ~
①お取引開始

②ラフ提出※→ 確認/修正

③ 仮仕上がり提出※→ 確認/修正
↓問題がなければ
④納品報告(こちらから)

⑤納品承諾(依頼者様から)

⑥正式な納品物のお渡し(こちらから)

⑦取引評価(双方から)・お取引終了

注意点としては
※はsampleの文字透かしが入った状態の画像です。
③の後、透かしを外した納品物をお送りしてのお取引終了が一般的ですが 納品報告後の音信不通やトラブル防止のため⑥と順番を前後するスタイルを取らせて頂いています。
承諾の確認後、速やかに納品物をお送りさせて頂きますのでご理解ご協力の程お願い致します🌟

SKIMAが初めての方も大歓迎です。
お互いが安心できるような丁寧で気持ちの良いお取引を心掛けます。何かあれば遠慮なくお伝えください!
どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めてskimaを利用させて頂きましたが、取引の仕方を説明していただけたり、仕事の速さ、対応の丁寧さ その全てにおいて素晴らしい内容だったと考えます。本当にありがとうございました🙇‍♂️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はアイコンとしても使用できる立ち絵イラストを依頼させていただきました!

    アイコンと使用するにあたって、構図の再編集などもしていただき、柔軟に対応していただけました。
    また出来上がったイラストも可愛らしく素敵です!

    また機会がありましたらリピートしたい出品者です。