とりなお

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、兼業でイラストレーターをしている、「とりなお」です。

メッセージの返信は1日以内に返信することを心がけております。

ご依頼の受付は基本的に購入申請順となります。お見積りの途中でも、先に複数のご依頼が来てスケジュールが埋まってしまった場合は、受付を中止させてもらうか、納期の延長をお願いする場合がございます。

既に納品しお取引が終了しているイラストの差分制作は追加料金を頂きましたら納品後1ヶ月間の間なら、対応可能です。スケジュールの関係でお断りする場合がございます。ご了承ください

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は対応出来ません。

【絵柄合わせについて】
絵柄を寄せて欲しいなどのご要望がありましたら可能な限り対応させて致します。トレースや模写などば対応出来ませんのでご了承ください

※商用利用の場合は別に料金が発生致します
必ずお声がけ下さいますようお願いします。

また、お取引中の音信不通、突然連絡が取れなくなった方との今後一切のお取引を断らせていただいています。
また、私が制作したイラストの無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。

▶ポートフォリオ
Twitter。: https://mobile.twitter.com/gldxsnnsemungof
pixiv: https://www.pixiv.net/users/27597232